So-net無料ブログ作成

くやしいけど、柏さんに天晴れ - FCWC  [鯱さんチーム]



柏さんチーム、準々決勝でCFモンテレイを制す!
PK対決で柏の勝利が決まった瞬間は、うちの広報は撃沈した瞬間でもありました。
理由はいろいろご推察くださいませ。

んで、明日はいよいよブラジルの名門、FCサントスと柏さんチームの対戦。
なかなか手に入らないチケットを4枚頂いちゃったんだけども、はい、わたくしハッキリ言って舐めておりました。
日本勢がここまで来られるわけがないと。
先約を入れてしまっていたので、以前お世話になった上司(K氏)に「如何?」と申したところ、食いついてきてくださいましたので、早速郵送いたしました。
そしたら電話を頂きまして、、、

K氏 : 「チケット届いたよ、4枚もいいの?」

私  : 「はい、せっかく頂いたんですが行けないもので。。。」

K氏 : 「そっかぁ、今そんなに忙しいの?何かあった?・・・あ、引継ぎとか?」

私  : 「仕事じゃないです、、、忘年会デス♪」

K氏 : 「ぎゃーはっはっはっは、バッカじぇねーの、こんないいカード観ないなんてっ!!(爆)」


くっそーぉ、わかってるよ。
この際だ、柏にはサントス相手に、注目のネイマール相手に、目いっぱい消耗して頑張ってもらおうじゃないの。
そんでもって鯱さんチームは天皇杯を取りに行くかんね。

しっかし、FCサントス、、、ネイマールかぁ、、、こんな歳(19歳)くらいの子が自分にあってもおかしくないんだよなぁ(爆)。
会社の同年代の皆と言い合って笑って、溜め息をついてしまったよ。。。

コメント(1)  トラックバック(0) 

コメント 1

kappa

差支えがあるといけないから、個人的な思い、政治的なコメント・トラックバックはここには書かないようにしようと思っています。
 
そんな中でね、あなたにも見て欲しいなぁ・・・という映像がありましたので載せておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=ry_WACFd8Ds&feature=player_embedded

そうそう、ベルマーレのカッパちゃんたちは反町君と別れがたいようで、クリスマスの24日まで勝ち残って試合をしてくれることになりました。そこに勝てば・・・・国立で巨大なシャチと対戦・・・なんてね、夢は来年まで残しておくことにします。今年は・・・ホントに悔しい一年でした。
世間では忘年会とか言うけれども、今年は忘れてはいけない年、私は不忘年会をやろうと思っています。
by kappa (2011-12-19 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。